Webサイト改善のためのアンケート

このたびは新潟大学Webサイトにアクセスいただき,誠にありがとうございます。
本学Webサイトをもっと快適に利用していただくため、ぜひアンケートへのご協力をお願いします。
このアンケートは新潟大学Webサイトの改善のため、皆様のご意見・ご要望をいただくことを目的として、記入をお願いするものです。
また、このアンケートは無記名となっており、Webサイトの改善以外の目的に使用することはありません。

以下の質問について、あてはまる項目にチェック、または記入をお願いします。

Q1.今回、新潟大学Webサイトを訪問して知りたい情報・目的は何でしたか。(複数回答可)






以下の学科・研究科等名をチェックしてください





























その他:

Q2.知りたい情報は見つけられましたか。




Q2-2.「見つけられなかった」と答えた方にお聞きします。欲しかった情報はどんな情報でしたか。

Q2-3.探しにくかったが見つけられたと答えた方にお聞きします。どのような点が探しにくかったでしたか。

Q3.今後、もっと充実して欲しい情報や内容はありますか。(複数回答可)








その他:

Q4.他に追加して欲しい情報や内容はありますか。

ご感想:

Q5.トップページの色合いはいかがですか



ご感想:

Q6.トップページのボタンやバナーの配置はいかがですか。



ご感想:

Q7.全体を通じてご要望がありましたら、ご記入ください。