このページの本文へ移動
寄附・サポート

リサイクル募金

リサイクル募金きしゃぽん

リサイクル募金きしゃぽんは、皆様から読み終えた本・DVD・ブランド品等をご提供いただき、その査定換金額が新潟大学に寄附される取り組みです。寄附金は学生の修学支援をはじめとした事業に役立てられます。皆様からのご支援をお待ちしております。
申込受付から査定・報告、および送金は「リサイクル募金きしゃぽん」(運営:嵯峨野株式会社)が担当します。リサイクル募金1回のご参加につき、きしゃぽんからも100円が寄附されます。

ご寄附の方法

WEBで申込み

申込みフォームに必要事項を記入します。
すべて入力し、「上記内容で確定」をクリックします。ご記入いただいた項目に問題がなければ、「送信する」ボタンを押してください。
宅配業者がご指定の日時に引取りに伺います。

申込みフォームはこちらです。

電話で申込み

下記までお電話ください。
その際、寄附先をお伝えください。お申込みについてご案内いたします。
宅配業者がご指定の日時に引取りに伺います。
フリーダイヤル:0120-29-7000(受付時間 09:00〜18:00)

詳細についてはこちら(新潟大学リサイクル募金オリジナルサイト)をご覧ください。

買取大吉モノ募金

買取大吉モノ募金は全国に700店舗展開する買取大吉が運営する、出張査定形式の寄附プログラムです。今ご自宅に眠っているモノをお金に換金して新潟大学に寄附することができます。買取大吉が査定額の100%に加えて、その査定額に10%を上乗せした金額を新潟大学に寄附します。※10%分は最大5万円まで

ご寄附の方法

WEBで申込み

寄附用フォームに必要事項を記入します。
その後、オペレーターがお電話にて連絡をさせていただき、査定の訪問日時を設定します。
詳細についてはこちら(買取大吉モノ募金オリジナルサイト)をご覧ください。

お問い合せ先

新潟大学サポーター連携推進室
電話番号:025-262-5651, 6010 ,6356(土日祝日を除く 9:00~17:00)
FAX: 025-262-7796
E-mail: kikinjimu@adm.niigata-u.ac.jp