お問い合わせサイトマップ個人情報の取り扱いについて

  • 文字サイズ小
  • 文字サイズ中
  • 文字サイズ大
新潟大学HOME > 新潟大学全学同窓会  > 求人情報配信事業の開始について

求人情報

現在配信中の求人情報はこちら(9月8日更新)


求人情報配信事業の開始について

お世話になっている協賛企業・団体の皆さま

 日頃は,新潟大学全学同窓会への格段のご理解とご支援を賜り,厚く御礼申し上げます。
 新潟大学全学同窓会は,平成27年度で創立10周年を迎え,新たな一歩を踏み出そうとしております。
 さて,このたび本同窓会では,日ごろからご支援をいただいている協賛企業・団体の皆さまを対象とした「求人情報配信事業」を開始いたします。
 これは,新潟大学の卒業生と皆様方との繋がりをより強固なものにするとともに,新潟大学卒業生のUターン,Iターンを支援することを目的としております。
 皆さまからいただいた求人情報は,新潟大学全学同窓会ホームページの求人情報コーナーに掲載いたします。
 なお,本事業に関してご不明な点は,下記までお問合せ下さい。

(お問合せ先)
新潟大学全学同窓会事務局
電 話:025-262-7891   メール:dosojimu@adm.niigata-u.ac.jp

求人情報掲載にあたってのお願い

(1)申込方法
  ・求人情報の掲載を希望する場合は,「求人票」(Excel:38KB)を作成の上,掲載を希望する月の10日までに新潟大学全学同窓会事務局あて電子メールに添付して申し込んでください。
  ・「求人票」を添付する際には,必ずpdfファイルの形式に変換の上,お送りください。

(2)掲載期間
  ・求人情報の掲載期間は,掲載後1ケ月以内とし,引き続き,掲載を希望する場合は改めてお申し込みください。

(3)情報の削除
  ・掲載期限内に情報削除を希望する場合は,全学同窓会事務局に電話又はメールでご連絡ください。

(4)その他
  ・送付された求人情報をそのまま掲載しますので,内容に不備が無いようご注意ください。
   全学同窓会の責任範囲は求人情報の配信までとなりますので,それ以降は,当事者間での交渉となり,全学同窓会は何ら責任を負うものではありません。

(5)その他
  ・大学の休業日等により即時に対応できない場合がありますので,時間に余裕を持ってお申込みください。