このページの本文へ移動
  1. ホーム
  2. 関連情報
  3. 令和4年度新潟大学東京事務所講演会及び新潟大学東京イノベーションクラブ理事会・定時総会

令和4年度新潟大学東京事務所講演会及び新潟大学東京イノベーションクラブ理事会・定時総会

東京事務所

新潟大学東京事務所では、来る5月20日(金)に「令和4年度 新潟大学東京事務所講演会」を、翌週5月27日(金)に「新潟大学東京イノベーションクラブ理事会」及び「新潟大学東京イノベーションクラブ定時総会」を開催します。昨年度に引き続き、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、日程を分けてオンライン(zoom利用)にて実施いたします。
当日は下記プログラムで皆様のお越しをお待ちしております。お誘い合わせのうえ、是非ご参加くださいますようお願いいたします。

講演会

日 時:令和4年5月20日(金) 17:00-18:30

開催方法:zoomによるオンライン開催。(参加費無料)
※当日のアクセス方法や、資料ダウンロードなどができる特設サイトを事前に参加者にメールにてご案内いたします。

プログラム:詳細はこちら(PDF:636KB)

理事会 ※クラブ三役・理事・顧問の方対象

日 時:令和4年5月27日(金)17:00-17:30

開催方法:zoomによるオンライン開催。(参加費無料)

定時総会 ※クラブ会員の方対象

日 時:令和3年5月27日(金)17:30-18:00

開催方法:zoomによるオンライン開催。(参加費無料)

申し込み方法

下記に記載の方法で、申し込みフォームまたは、メールでお申し込みください。
申込締切は令和4年5月13日(金)です。

申し込みフォームでの申し込み

応募フォーム
上記申し込みフォームから必要事項を入力の上、お申込みください。

メールでの申し込み

下記の内容をメール本文に記載し、申し込み先にメールで送付ください。

  1. お名前
  2. 参加イベント名(講演会・理事会・定時総会)
  3. ご所属(企業名、部署名、役職名等)
  4. メールアドレス(zoom情報ご案内用)
  5. 卒業年・出身学部(新潟大学卒業生の方のみ)

申し込み・お問い合わせ先

新潟大学東京事務所(担当:研究企画推進部産学連携課)
E-mail:tokyo-club@adm.niigata-u.ac.jp