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入会申込みからご寄附までの流れ
入会申込みからご寄附までの流れ
入会の申込み
入会フォームに必要事項を入力、もしくは下記入会(変更)申込書に必要事項を記載し、下記お問い合わせ先に送付してください。
- 入会フォームによる申込み
https://forms.office.com/r/vDi28sMHSK - 入会(変更)申込書の送付による申込み
【法人・団体】 (PDF: 69KB)
【個人】(PDF: 92KB)
申込み受理、会費納入手続きのご案内
申込み内容を確認し、会費納入手続きのご案内をお送りします。
年会費(寄附金)の入金
本学指定銀行口座に入金願います。
入金確認、寄附金領収書の発行
入金を確認し、寄附金領収書を送付します。
会員期間について
倶楽部会員期間は年度単位(4月~翌年3月末まで)とします。
新規入会も随時受け付けておりますが、年会費は年度単位で納入をお願いいたします。
次年度以降の更新手続きについて
特段の申し出が無い場合は、次年度も同条件で自動更新とさせていただきます。
4月に更新のご案内をお送りしますので、内容をご確認いただき、年会費(寄附金)の納入手続きをお願いします。
担当者のご変更等ございましたらご連絡をお願いいたします。
退会について
退会届に必要事項を記載し,下記問い合わせ先に送付してください。
規約
税法上の優遇措置
- 税法上の優遇措置について詳しくはこちらをご覧ください。
個人情報の取り扱いについて
ご入会により取得した個人情報に関しましては、「国立大学法人新潟大学個人情報の管理に関する規程」及び「新潟大学ホームページ・プライバシーポリシー」に沿って適切に取り扱います。
個人情報の取り扱いには十分配慮し、本学が行う事業活動、事務手続きなど、本学からご寄附者にご連絡する必要がある場合など寄附の用途以外には利用いたしません。
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お問い合わせ先
新潟大学サポーター連携推進室
電話番号:025-262-5651, 6010,6356 (土日祝日を除く 9:00~17:00)
FAX: 025-262-7796
E-mail: kikinjimu@adm.niigata-u.ac.jp
〒950-2181 新潟県新潟市西区五十嵐2の町8050番地