このページの本文へ移動
  1. ホーム
  2. 令和3年度新潟大学東京事務所講演会及び新潟大学東京イノベーションクラブ理事会・定時総会

令和3年度新潟大学東京事務所講演会及び新潟大学東京イノベーションクラブ理事会・定時総会

東京事務所

新潟大学東京事務所では、来る5月21日(金)に「令和3年度 新潟大学東京事務所講演会」を、翌週5月28日(金)「新潟大学東京イノベーションクラブ理事会」および「新潟大学東京イノベーションクラブ理事会」を開催します。
今年度は新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から日程を分けて、オンライン(zoom利用)にて、それぞれ実施いたします。
当日は下記プログラムで皆様のお越しをお待ちしております。お誘い合わせの上、是非ご参加くださいますようお願いします。

講演会

日 時:令和3年5月21日(金) 17:00-18:30(予定)

開催方法:zoomによるオンライン開催。(参加費無料)
※当日のアクセス方法や、資料ダウンロードなどができる特設サイトを事前に参加者にメールにてご案内いたします。

プログラム:詳細はこちら(PDF:195KB)

理事会 ※クラブ三役・理事・顧問の方対象

日 時:令和3年5月28日(金)17:00-17:30

開催方法:zoomによるオンライン開催。(参加費無料)※参加できない方向けにメール審議も実施いたします。

定時総会 ※クラブ会員の方対象

日 時:令和3年5月28日(金)17:30-18:00

開催方法:zoomによるオンライン開催。(参加費無料)※参加できない方向けにメール審議も実施いたします。

申し込み方法

下記に記載の方法で、申し込みフォームまたは、メールでお申し込みください。
申込締切は令和3年5月14日(金)です。

申し込みフォームでの申し込み

応募フォーム
上記申し込みフォームから必要事項を入力の上、お申込みください。

メールでの申し込み

下記の内容をメール本文に記載し、申し込み先にメールで送付ください。

  1. お名前
  2. 参加イベント名(講演会・定時総会)
  3. 勤務先(名称、所属、役職等)
  4. メールアドレス(zoom情報ご案内のため記載必須です)
  5. 卒業年次・学部等名(新潟大学卒業生の方のみ)

申し込み・お問い合わせ先

新潟大学東京事務所(担当:研究企画推進部産学連携課)
E-mail:tokyo-club@adm.niigata-u.ac.jp