このページの本文へ移動
  1. ホーム
  2. ニュース
  3. 平成30年度秋季卒業式を挙行しました

平成30年度秋季卒業式を挙行しました

2018年09月27日 木曜日 トピックス

9月20日(木),五十嵐キャンパス中央図書館ライブラリーホールにおいて平成30年度秋季卒業式を挙行しました。

今回,学位記及び修了証書の授与を受けたのは,学部生33名,大学院生45名,博士学位論文提出による学位記授与者4名の合わせて82名です。

   

会場にはスーツに身を包んだ卒業生や修了生,そのご家族等の姿が見えました。
教員やご家族が見守る中,卒業・修了生たちは,気を引き締めた表情で式に臨んでいました。

式では,髙橋学長から各学部卒業生,各大学院修了生の代表者に,学位記,修了証書がそれぞれ授与されました。

   

続いて,髙橋学長から「皆さんには,本学で学んだ教養に裏打ちされた広い視野と高い専門的能力があります。どうか自信をもって存分に社会で活躍してください。それぞれ活躍の場は違っていても,本学で学んだことを活かして,いかなる困難にも正面から臨んでほしいと願っています。」との告辞が述べられました。

卒業ならびに修了,誠におめでとうございます。
卒業生・修了生の皆さんが自信と誇りを胸に新たな社会へ思い切り羽ばたき,ますますご活躍されることを祈念しております。

本件に関するお問合わせ先

広報室
電話 025-262-7000
FAX 025-262-6539

他のニュースも読む