このページの本文へ移動
  1. ホーム
  2. ニュース
  3. 職員宿舎跡地の利用計画に係るサウンディング型市場調査の実施について(※受付終了)

職員宿舎跡地の利用計画に係るサウンディング型市場調査の実施について(※受付終了)

2022年06月01日 水曜日 お知らせ

令和4年6月1日
国立大学法人新潟大学

本学では、五十嵐職員宿舎の跡地利用計画の一案として、現有の学生寮である五十嵐寮の老朽化に伴い、キャンパス内の五十嵐職員宿舎の跡地に学生寮を整備するとともに、この整備により生じる民間活用地を有効的に活用すべく、民間事業者等への創意工夫やノウハウによる収益事業も含め、学生サービスの向上及び保有資産の有効活用の検討を行っているところです。
その中で、五十嵐職員宿舎の跡地利用計画として新学生寮整備事業を PPP/PFI事業等の民間資金の活用による整備手法にて実施した場合の事業者の参入可能性を把握するとともに、民間活用地収益事業について民間事業者等のヒアリングや地域特性を踏まえた課題対応策について検討することを目的とし、【別紙】実施要領によるサウンディング型市場調査を実施することといたしました。

なお、事業概要及び参加に必要な資料の取得につきましては、【別紙】実施要領8ページの問い合わせ先にご連絡くださいますようお願いいたします。

本事業に興味関心のある事業者様は是非ご協力のほどよろしくお願いいたします。(※現在、受付は終了しています。)

他のニュースも読む