新潟大学について
タグライン・ステートメント
本学では、新潟大学ブランドの構築に向けて、2014年10月からステークホルダーに対するニーズ調査の実施、結果の集計・分析、学内でのセッションなどのブランディングを展開し、2016年5月に、ユニバーシティ・アイデンティティ(UI)としてのステートメント(本学の使命や特色などを整理し,存在意義やあるべき姿を示すもの)及びタグラインを制定しました。
ステートメント
タグライン
校章,大学ロゴとタグラインの組み合わせ
使用上の注意
タグラインは、原則として校章・大学ロゴと組み合わせて使用することを想定しています。学内関係者が本学の教育研究活動や業務等のために使用する場合は、校章・ロゴマークのダウンロードについて(学内専用)からダウンロードしてください。
本学の教育研究活動、業務等に何ら関連がない事柄、営利を目的とした使用、本学の不利益となるような使用はお断りいたします。