このページの本文へ移動

ダブルホーム活動のクラウドファンディングが目標金額に到達しました

2018年08月06日 月曜日 トピックス

このたび,本学の地域密着型プロジェクト「ダブルホーム」に所属する17ホームのうちのひとつ,Tホーム「ほりごたつ」は,地域の魅力を発信する活動に,より一層取り組むため,クラウドファンディングを活用したところ,多大なご支援を賜り,目標金額を大きく上回るご寄付をいただきました。
ご支援くださいました皆様に厚く御礼申し上げます。

Tホーム「ほりごたつ」代表学生の西山将平さんより

私たちが初めて取り組んだクラウドファンディングに対し目標金額を大きく上回るご支援をいただき,ご支援いただいた皆様に心より感謝申し上げます。また一ヶ月余りの募集期間中に,各方面から反響や応援のお言葉をいただきました。このクラウドファンディングを通して,多くの方々に私たちの活動を知っていただき,様々な声をお聴きすることができたことを嬉しく思っています。今後も,皆様の期待に応えられるよう,より一層活動に取り組んでまいりますので,引き続き応援くださるようお願いいたします。

目標金額 430,000円
到達金額 552,000円
募集期間 平成30年6月11日(月)~7月20日(金)

※「ほりごたつ」の活動の詳細は「ほりごたつ」Facebookページをご覧ください。

本件に関するお問合わせ先

新潟大学 学生支援課総務企画係
電話 025-262-6305