このページの本文へ移動
  1. ホーム
  2. ニュース
  3. 一般選抜出願書類の郵送について

一般選抜出願書類の郵送について

2023年01月26日 木曜日 入試情報

令和5年1月26日

天候不良により郵便の遅延が発生している地域があります。 出願にあたっては、出願サイトからの登録完了後、締切期日までに出願書類を郵送いただく必要がありますので、早めにご準備いただき、郵便事情を考慮し、余裕をもって発送してくださるようお願いいたします。
注) 出願書類到着の個別の連絡は行っておりませんので、配達状況は、書留番号で各自ご確認願います。書類不備等がある場合は、ご連絡いたします。

一般選抜出願期間

令和5年1月23日(月)~2月3日(金) 必着
2月1日までの消印のある書留速達郵便に限り、期間後に到着した場合でも受理します)

新潟大学入試課

他のニュースも読む