このページの本文へ移動
  1. ホーム
  2. ニュース
  3. 新潟大学学務部親睦会からの寄附金目録受贈式が行われました

新潟大学学務部親睦会からの寄附金目録受贈式が行われました

2021年06月29日 火曜日 トピックス

6月25日(金)、本学事務局棟第一会議室において、新潟大学学務部親睦会より学生の修学支援を目的とした本学への寄附金目録受贈式が行われました。

学務部親睦会は、部内の親睦を図ることを主な目的として活動を行っています。昨今の新型コロナウイルス感染症に関する様々な学生対応を行う中で、本会費の一部を学生の修学支援に役立てられないかという提案により、このたび新潟大学基金へ寄附することが決まりました。

受贈式では学務部親睦会会長の江口正樹学務部長から牛木辰男学長に対して目録が贈呈されました。
牛木辰男学長は、「直接学生と関わることが多く、日々様々な事案に対応してくださる学務部の皆様にはとても感謝しています。また、今回このように学生の修学支援のために寄附してくださることに対しても大変ありがたく思っています。」と謝意を述べました。

頂いたご寄附は、新潟大学基金に受入れ、学生の修学支援のため大切に活用させていただきます。

関連リンク

新潟大学基金

 

学務部親睦会 江口会長(左)と牛木学長(右)
学務部親睦会 江口会長(左)と牛木学長(右)
出席者による記念撮影
出席者による記念撮影

 

本件に関するお問い合わせ先

サポーター連携推進室
電話 025-262-6010

他のニュースも読む