このページの本文へ移動
  1. ホーム
  2. 【学生の皆さんへ】新型コロナウイルス感染拡大防止のための移動等について(2022年3月25日更新)

【学生の皆さんへ】新型コロナウイルス感染拡大防止のための移動等について(2022年3月25日更新)

新型ウイルス対策関係

新潟県以外の地域への移動等については、就職活動やインターンシップの参加も含め、その必要性を慎重に判断し、移動の必要がある場合は、マスクの着用等基本的な感染防止対策を行ってください。
この要請のほか、所属学部等において新潟県以外の地域への移動の取扱いを定めている場合は、その所属学部等の取扱いにも従ってください。

なお、新潟県以外の地域に移動した場合は、感染拡大防止の観点から1週間の健康チェック(体温及び症状の記録)及び行動履歴(いつ、どこで、誰と会ったのか等)の記録・保管をお願いします。(健康チェック票及び行動履歴記録票は、感染が判明した場合に濃厚接触者の特定等に活用します。)

また、学長から学生に対する新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた取組の徹底についての通知(令和4年3月8日付け)が本学Webサイトに掲載されていますので、必ずご確認ください。

学生のみなさんの、ご理解とご協力をお願いします。

 

【健康チェック票及び行動履歴記録票】

本件に関するお問い合わせ先

学務部学生支援課
電話 025-262-7506
学務部キャリア支援課(就職活動及びインターンシップ関係)
電話 025-262-6087