このページの本文へ移動
常勤職員採用(事務)

説明会情報

新潟大学事務職員の説明会に関する情報です。

【対面開催】マイナビ就職セミナー

日程:令和6年(2024年)4月20日(土)13:00~17:00
会場:朱鷺メッセ メインホール(スノーホール)
詳細等はこちら(マイナビ就職セミナーHP)

【対面開催】マイナビ転職フェア

日程:令和6年(2024年)5月11日(土)11:00~17:00
会場:朱鷺メッセ メインホール(スノーホール)
詳細等はこちら(マイナビ転職フェアHP)

【WEB開催】新潟大学事務職員採用説明会

5月に個別説明会を実施いたします。
WEBでの開催になりますので、お気軽にご参加ください!

日   程:令和6年(2024年)5月17日(金)
     ※1回の説明会時間は30分となります。
        実施時間については下記をご確認ください。
実施方法:zoomによるオンライン説明会
内   容:1. 本学の説明、仕事内容紹介、採用試験説明など
                             大学職員の仕事、採用試験の流れ等について簡単にご説明いたします。
                      2. 質疑応答
       職員に聞いてみたいこと、やってみたいお仕事など、ざっくばらんにお話ししましょう!
       気になることや就職相談など何でも受け付けます。
参加方法:事前申込が必要となります。
     下記申込フォームより希望の時間を回答してください。
     ZoomミーティングID等については、申込受付後に画面表示されます。
     参加される際は、カメラをON、マイクをミュートにしてご参加ください。

申込フォームはこちら

時間:①5月17日(金)15:30~16:00
   ②5月17日(金)16:20~16:50
   ③5月17日(金)17:10~17:40
   ④5月17日(金)18:00~18:30
   申込受付期間:4月22日(月)~5月15日(水)

関東甲信越地区国立大学法人等職員採用試験事務室主催の説明会も開催されています。

予約・詳細はこちらのページをご覧ください!

お問い合わせ

新潟大学総務部人事企画課人事係
TEL:025-262-7615