このページの本文へ移動
  1. ホーム
  2. 大学案内
  3. 採用情報
  4. UA(University Administrator)
採用情報

UA(University Administrator)

新潟大学では、国立大学法人としての機能の多様化や経営力強化を推進するために、教員職、事務職と独立した第3の職として大学経営マネジメント人材「UA(University Administrator)」職を設置しました。UA職は、大学における研究、教育、産学・地域連携等の各専門領域をもとに、外部資金を活用してプロジェクトや大学改革を主体的に企画・推進することにより大学の運営及び経営力の強化を図り、大学の理念、目的及び目標を、教員と事務職との協働によって達成するエキスパートです。学長直轄の経営戦略本部UA室において採用・育成・活躍促進が図られます。

UA室やUAの人事制度については、こちらをご覧ください

UA室

一般UAまたは上級UA 5名 (PDF:178KB)
研究推進担当
応募締切 2025年10月3日(金曜日)17時 必着

一般UAまたは上級UA 2名(PDF:176KB)
産学イノベーション(ライフサイエンス)担当
応募締切 2025年10月3日(金曜日)17時 必着

一般UAまたは上級UA 1名(PDF:176KB)
産学イノベーション(工学)担当
応募締切 2025年10月3日(金曜日)17時 必着

一般UAまたは上級UA 1名(PDF:176KB)
社会共創担当
応募締切 2025年10月3日(金曜日)17時 必着

一般UAまたは上級UA 1名(PDF:177KB)
IR(インスティテューショナル・リサーチ)担当
応募締切 2025年10月3日(金曜日)17時 必着

お問い合わせ先

総務部企画課
TEL 025-262-6529